08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Christmas Lights

クリスマスですね。
まあだからどうというわけでもないんですが、
雰囲気だけでも味わえるようなものを紹介しましょう。
というか、ここに置いとけば、
自分でもアクセスが簡単になるなあとか思ったり。

で、何を紹介するのか。
イルミネーションです。
見た方が早いですね。

wizards in winter 超絶イルミネーション
(上手く繋がらないことがあるみたい。
見られない人は下をどうぞ。
内容は同じです。
Christmas Lights Gone Wild

と、もう少し見やすいのが見つかりました。
家の電気を消したり点けたり。(検証用)
動画のコメントが邪魔なら右下の・・・をクリック。)

すごいですねえ。
全部コンピュータ制御なのだそうな。
曲名はWizards in Winter
アーティストはTrans-Siberian Orchestra
です。

これはサンフランシスコで毎年やってるイベントみたいですね。
ちなみにこのとき優勝したのは
Frisco Christmas Lights - Wizards in Winter
ですね。
忙しい鹿だ。

しかし他にも色んな家が参加したみたいですね。
音楽に合わせてイルミネーション


さて、まだこれだけではなくて、
次、いってみましょ。
今度はこちら。
Carol of the Bells - Frisco Square 2007
きれいな音ですねえ。しみじみ。

ではこっちはどうでしょう。
Sarajevo 2008 Symphony in Lights Contest Finalist! Marshalltown
ロックな感じ。かっこいい。
最初の天使いいね。
でも後はちょっと単調な感じがしちゃいますね。
ちなみに曲名はCarol of the Bells
これは上と同じTSOによってアレンジされたものでしょう。

それでは最後に、Carol of the Bells - 2007 - Christmas Lights in Chino, California
これはいい、飽きさせない。
それと下に2008年バージョンへのリンクがあるから、
気に入った人は、そっちもおすすめ。
あとついでに


いや全くyoutube便利だね。
適当に見てると時間を忘れてしまうから怖いわ
Secret

プロフィール

bq69pd

Author:bq69pd
以前に鳥取で大きな地震がありましたため、日本一危険な国宝とされるあれ、投入堂はしばらく見ることができないかと危ぶまれてましたが、実は今年の4月に開山されてたんですよね。危険ではありますが上がっていくと見晴らしはすばらしく、一見の価値はあるんではないかと思われますよ。私もちゃんとのぼったよ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

