08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『13階段』高野和明

重いな、とても重い。

序盤は読んでいて色々と負の思いがこみ上げてきて、
ちょうどあんまりテンションが高くない時期(笑)でもあったので、
辛いなあと思っていたのだけれど、
捜索に入ってからは、だいぶ楽に読めた。

純一と南郷さんには不幸になってほしくないなあ
とか思ったりするわけですが、
どうでしょうね。
時間はどこまで解決することが出来るでしょう。

この本は少しでも内容に触れると、
勘のいい人など何か気付いてしまうかもしれないので、
あまり書けませんな。
とにかく面白い本だったということは言っておきましょう。


正義が欲しい。
ただでさえ厳しい現実の前に、
正義の立つ瀬などないというのだから、
司法の世界にぐらい、少しはマシな正義があってもいいはずだ。

それなのになんという体たらく。
ろくな正義がありゃしない。
結局恣意的なものでしかない。

警察も司法も使えねえなあ
とか何とかそのようなことを考えていた矢先に、
身近な人が事故にあった。

そして警察の存在に感謝なのやら安心なのやら、
そんな感情を幾分か持たざるを得ないことになったわけで、
いや全く、なんというざまだろう。
Secret

プロフィール

bq69pd

Author:bq69pd
以前に鳥取で大きな地震がありましたため、日本一危険な国宝とされるあれ、投入堂はしばらく見ることができないかと危ぶまれてましたが、実は今年の4月に開山されてたんですよね。危険ではありますが上がっていくと見晴らしはすばらしく、一見の価値はあるんではないかと思われますよ。私もちゃんとのぼったよ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

