06
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

マトリックス

さてこの映画を見るのももう何回目だろう
今生きている世界が実は作られたものなのかもなんて話だけど
こういうのみんな一回ぐらい想像したことあるんじゃないかなあ
私も似たようなことを考えたことがあるよ
過去形だけど今もその考えは完全には捨ててないさ

私たちの住んでる世界よりもっと高次元の世界が存在するんじゃないか
この世界はその世界の住人が作り上げたものなんじゃないか
なんてね

例えばゲームをやる私たちのような存在が
同じように私たちの上の次元に存在して
私たちを観察しているか、操作しているかしてたりなんかして

でもそうだとしても操作されてるっていうのはあまり信じたくないなあ
ともかく、もし仮に私たちの知らない世界があったとすれば
私たちはその世界の住人がその手の内を明かしてこない限りは
そんなこと知りようもないわけだ

まぁそれなら結局私たちが考えても仕方ないよねって話
私の妄想力もこの辺が限界ってとこか(笑)
Secret

プロフィール

bq69pd

Author:bq69pd
以前に鳥取で大きな地震がありましたため、日本一危険な国宝とされるあれ、投入堂はしばらく見ることができないかと危ぶまれてましたが、実は今年の4月に開山されてたんですよね。危険ではありますが上がっていくと見晴らしはすばらしく、一見の価値はあるんではないかと思われますよ。私もちゃんとのぼったよ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示