08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

best books

ここでは紹介した本の中で、薦めたい本などをまとめておきます

その前に、
この記事を書いた時は、今ほど哲学とか、自分の考え方とか、
このブログであんまり出すつもりはなくて、本当に簡単に小説の感想なんかを、
書いていって、そのおまけでちょっと難しいことも入ったらいいかな
という程度でした。

それがどうも最近、重いというか、なんというか、
キルケゴールカテゴリーを作ったこともあって、
本当に哲学関係の検索からやってくる人もいるみたいなので、
少しだけ言い訳じみたことを言っておこうかなと思います。
(いつもどおり前置きが長くなってきたので一番下に続きます↓)


2009/7/1
本の並びの順番をオススメ順に並べてみたつもり。
とはいえ、すごく適当だし、
本に何を求めているかというのも人それぞれだよね。
まあ読んでためになる系が上位に来そうです。
普通の小説なんかは、下のほうにいきがち。
でもあんまり気にしないほうがいいかもね。

うん、やっぱり書いてて思った。
気にしないで。自己満足でやりますから。
好きに読もう。

続きを読む

スポンサーサイト

プロフィール

bq69pd

Author:bq69pd
以前に鳥取で大きな地震がありましたため、日本一危険な国宝とされるあれ、投入堂はしばらく見ることができないかと危ぶまれてましたが、実は今年の4月に開山されてたんですよね。危険ではありますが上がっていくと見晴らしはすばらしく、一見の価値はあるんではないかと思われますよ。私もちゃんとのぼったよ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

Lc.ツリーカテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。